楽天の激安専門店


インフルエンザ 症状
インフル患者211万人対策 

インテリア | インフルエンザ | 消臭 | 空気清浄機 | 家電
infuru DSCF2152

インフルエンザ|アステラス製薬|なるほど病気ガイド
www.astellas.com › ホーム › 患者さん・ご家族の皆さま - キャッシュアステラス製薬がお届けするインフルエンザ情報サイト。インフルエンザの原因や症状、日常生活で注意すること、治療、Q&Aなど詳しい情報ををわかりやすくご紹介します。インフルエンザの事ならアステラス製薬へ。
インフルエンザ - Yahoo!ニュース


infuru DSCF2151
dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/influenza/ - キャッシュインフルエンザウイルスによっておこる感染症。毎年、12月下旬から3月上旬にかけて流行する。
インフルエンザ100の質問と回答
www.tanuki.gr.jp/mt/yobou/100/100.html - キャッシュ近代医学の考えでは、インフルエンザウィルスによる呼吸器感染症です。したがって、他のウィルスによるカゼとは違うとされます。しかし、暮らしの感覚からすれば、「ひどいカゼ」とか「こじれたカゼ」といった感じでしょう。普通のカゼと同じことも少なくありません。
インフルエンザ
www.naxnet.or.jp/~takaoka1/angel/influenza.htm - キャッシュインフルエンザウイルスの感染で起きるインフルエンザは、風邪よりも急激に発症し、強い全身症状が現れるのが特徴。 症 状 ... いずれの薬もインフルエンザの症状を軽減し回復を早めますが、発病してから48時間以内に使用を開始しないと効果がありません。


1190083977_89155dfe49_m.jpg


インフルエンザ

インフルエンザ 症状

インフルエンザ 予防接種
{左:infuru DSCF2151_1.jpg}
インフルエンザ 潜伏期間


インフルエンザの基礎知識





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         ★ メディアや有名人にも大注目の ★
              ”空気洗浄機”
 \:/   ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆  \:/
 …☆…    ”マジックボール” (MAGIC BALL)”   …☆…
 /:\   ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆  /:\
    
 ┌───────────────────────────────┐
   「空気をデザインする」という、新しい”空気洗浄機”♪
          ▽▽ くわしくはコチラ ▽▽
       http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1U11NQ+3SCAB6+20RQ+6CWQR  
 └───────────────────────────────┘
      ◎-------------------------------------------◎
            ◆ 3つのキーワード ◆
      ◎-------------------------------------------◎
 ┏★┓ 
 ┣╋┫ ☆  除菌 ☆“カプセル化技術”で空気中の有害物質をキャッチ
 ┗┻┛ └─────┘━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ┏☆┓ 
 ┣╋┫ ☆  消臭 ☆ 不快なニオイの元を“カプセル化”して消臭
 ┗┻┛ └─────┘━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ┏★┓ 
 ┣╋┫ ☆  香り ☆ 毎日の気分でお好きな香りを楽しめる♪
 ┗┻┛ └─────┘━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★
   ※※Web限定プレゼント実施中♪
   ★詳しくはコチラ★ ⇒⇒  http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1U11NQ+3SCAB6+20RQ+6CWQR
☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★










[PR]--------------------------------------------------------------------
メディアや有名人も注目の人気商品!
エレガントなデザインで、部屋を飾ります
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1U11NQ+3SCAB6+20RQ+64Z8Z
--------------------------------------------------------------------[PR]






購入はコチラ



神の仕事術を見習う!
ジョブズは 


金なし 技術なし 人脈なしの状態から 



とてつもない 夢を実現させた。



その非常識な成功法則とは?






zobuzu DSCF2136

未来は 予測できなくとも <今の努力>はできる。

アップルから 追放される 時期もありました。



zobuzu DSCF2142


問題解決の 方法<3原則>

1)問題は 有って 当たり前と 考える

2)問題を 解決してくれる人を 探す

3)自分が 今 できることをやる


zobuzu DSCF2130

結果を 出すための ジョブズ流 ”神のスピード術”

zobuzu DSCF2143

強烈な 問題意識を持て。創造とはものごとを結びつける力だ。

zobuzu DSCF2144

不満や グチを 放置するな。 アイディアのもとは小さな気づきから


zobuzu DSCF2125

現場に 足を運べ。発送は 現場に 行くことで磨かれる。

zobuzu DSCF2127

zobuzu DSCF2142

<捨てる 勇気>を持て。ダメならゼロベースで考え直せ

zobuzu DSCF2143

単なる模倣はやめよ。知恵をプラスすることでオリジナルになる

zobuzu DSCF2144


ご苦労様でした西岡チャンピョン!!
ご苦労様でした西岡チャンピョン!!


結婚式に 行かれて!

また 試合を するのは 1人だけど・・・

結婚式だと 数百人が 相手??



相手が 違いますから 大丈夫?・・・  手に気もできる?す す すみません!!

試合と 結婚式の 神経を保つのに どうされるかな? って ついつい思っちゃいました?



それだけ 関心を もって 応援してると いうことですが・・・・・

はい!


去年(ラス)は 本当に 嬉しかったですね!  私は!

いつまでも 応援してます。
千葉の TAさんと MATIDAより




以下は悲しいニュースです・・・
AKB48メンバーの母逮捕=15歳少年と淫行容疑―警視庁
時事通信 2月7日(火)16時2分配信
 人気アイドルグループ「AKB48」のメンバー(20)の母親(44)が、知人の少年(15)とわいせつな行為をしたとして、東京都青少年健全育成条例違反容疑で逮捕されていたことが7日、警視庁への取材で分かった。
 同庁少年事件課によると、母親は容疑を認め「迫られて数回やった。悪いこととは思っていた」と供述。既に略式起訴され、50万円の罰金刑が確定している。
 逮捕容疑によると、母親は昨年11月、八王子市の自宅で、息子の中学校の先輩だった無職少年とわいせつな行為をした疑い。 

配信元;ヤフーニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120207-00000087-jij-soci


本当に このニュースは 悲しいです!

さびしいです!




高橋みなみ(AKB48)の母親が逮捕! AKB48の高橋みなみの母親が逮捕されそうです。
高橋みなみ(AKB48)の母親が逮捕! AKB48の高橋みなみの母親が逮捕されそうです。

みんなは  たかみなを応援してるからね!


【中古】AKB48 生写真 10年桜 高橋みなみ【中古】AKB48 生写真 10年桜 高橋みなみ (08k0080200...



AKB48を下支えするネットユーザーの反応も早い。大手掲示板に既に2万を超える書き込みが寄せられている
AKB48を下支えするネットユーザーの反応も早い。大手掲示板に既に2万を超える書き込みが寄せられている


7日、人気アイドルグループ「AKB48」のメンバーの母親(44)が、知人の少年(15)とわいせつな行為をしたとして、東京都青少年健全育成条例違反容疑で逮捕されたと報じられた件で、逮捕された女性は、高橋みなみ(20)の母親である可能性が浮上した。8日発売の週刊誌「週刊文春」(2月16日号)が「AKB高橋みなみ母が『淫行容疑』で逮捕された!?」と報じている。

 7日に主要メディアが報じたところによると、母親は昨年11月に八王子の自宅で息子の中学校の先輩だった無職の少年とわいせつな行為をした疑いがもたれた。警視庁のその後の調べでは、母親は容疑を認め「迫られた数回やった」と供述。既に略式起訴されたという。このときの報道では、AKB48メンバーの母親とするだけで、実名は明らかになっていなかった。しかし、同じタイミングで週刊文春が報じたことから、高橋みなみの母親である可能性が出てきた。

 AKB48を下支えするネットユーザーの反応も早い。大手掲示板に既に2万を超える書き込みが寄せられている。AKB48に至っては最近、元メンバー2人が男性との交際を思わせる写真がネットに流出したことにより、グループから脱退する事態が起きている。今回の事件は高橋本人、グループ全体にどのような影響をもたらすのか。今後の動向が注目される。


配信元;ヤフーニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120208-00000001-scn-ent


AKB48の 名前まで 出さなくてもな!

当事者の名前だけで いいじゃん!

なんで AKB48の 名前まで だすのか???


【テイストセクシー】●コスプレ【ロリータ メイド服 AKB48 カフェ】ビューティ・メイド 再...




Copyright © ビタミン健康生活. all rights reserved.
