楽天の激安専門店

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岡村隆史お見合い女性との交際「中断
■「誰にでも過去はある」けれど……

 しかし2012年1月、飯野さんが、タレント・王理恵さんとの婚約騒動で話題になった本田昌毅医師と過去に付き合っていたという報道が出た。番組も飯野さんに確認したところ数か月だけだが、本田医師と付き合っていたのは事実と認めたという。

 もちろん、飯野さんも大人の女性なので、過去に付き合っていた人がいるのはごく自然のことだ。

 しかし、2012年2月3日の放送で岡村さんは、「気になるんすよね」と告白。「誰にでも過去はある」とするも、交際していた相手が自分の知り合いの本田医師というがいけないようだ。

  「(過去の交際相手が)知っている人で仕事もしたこともあるっていう人だったら、そこを超えるぐらい、あの人のことを好きで、一生ともにすると思えないとダメ。今の段階だとぶれてて、女々しいことずっと考えてる。(飯野さんに)連絡もどうとっていいか分からない」

配信元;ヤフーニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120206-00000001-jct-ent


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ビタミン健康生活. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。