楽天の激安専門店

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「エイリアンのよう」=胃ろう患者で発言―自民・石原氏
「エイリアンのよう」=胃ろう患者で発言―自民・石原氏



自民党の石原伸晃幹事長は6日のBS朝日の番組で、高齢者の終末期医療でおなかの外から直接胃に管をつないで栄養を補給する「胃ろう」を受ける患者に関し、「映画で、寄生したエイリアンが人間を食べて生きているみたい」と述べた。映画「エイリアン」に出てくる地球外生命体を引き合いに出したことで、患者の親族ら関係者の感情を逆なでする発言として批判も出そうだ。
 石原氏は「社会の最下層で身寄りもない人の末期医療を担っている所に行くと、意識が全くない人に管を入れて生かしている。何十人も寝ている部屋を見たとき何を思ったか。エイリアンだ」などと述べた。 



配信元;ヤフーニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120206-00000139-jij-pol


発言を がまんできないのかな?・・・・・・・・


3M(スリーエム)医療用マスク1827J(50枚入り)  新型インフルエンザ・インフルエンザ・ノロウ...


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ビタミン健康生活. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。