楽天の激安専門店


神の仕事術を見習う!
ジョブズは 


金なし 技術なし 人脈なしの状態から 



とてつもない 夢を実現させた。



その非常識な成功法則とは?






zobuzu DSCF2136

未来は 予測できなくとも <今の努力>はできる。

アップルから 追放される 時期もありました。



zobuzu DSCF2142


問題解決の 方法<3原則>

1)問題は 有って 当たり前と 考える

2)問題を 解決してくれる人を 探す

3)自分が 今 できることをやる


zobuzu DSCF2130

結果を 出すための ジョブズ流 ”神のスピード術”

zobuzu DSCF2143

強烈な 問題意識を持て。創造とはものごとを結びつける力だ。

zobuzu DSCF2144

不満や グチを 放置するな。 アイディアのもとは小さな気づきから


zobuzu DSCF2125

現場に 足を運べ。発送は 現場に 行くことで磨かれる。

zobuzu DSCF2127

zobuzu DSCF2142

<捨てる 勇気>を持て。ダメならゼロベースで考え直せ

zobuzu DSCF2143

単なる模倣はやめよ。知恵をプラスすることでオリジナルになる

zobuzu DSCF2144


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ビタミン健康生活. all rights reserved.
